※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
産婦人科・小児科

一歳前後のお子様が入院された方へ、完全看護や付き添い入院についての経験を教えてください。完全看護を選んだ理由やお子様の様子についてお聞きしたいです。

一歳前後のお子様が入院された方で、完全看護と付き添い入院を選択できた方に質問です。

仕事や家庭の事情で完全看護にしましたか?

付き添い入院にしましたか?

いいね!でお願いします。
また、完全看護にされた方はお子様の様子はいかがでしたか?(だんだん慣れてきた・泣いてご飯がたべられなかったなど)

教えていただければ嬉しいです!

コメント

あかり

完全看護での入院  

あかり

付き添い入院    

りな

上の子もまだ3歳とかだったので完全看護にしました
面会に行き帰る時は泣くこともありましたがご飯はちゃんと食べ夜も寝ていたので特別問題はありませんでした

• あかり

あかり

うちも上の子が3歳で保育園の送り迎え問題で完全看護にしました。
    昨日の面会で顔が疲れ果てたのか生気が感じられなかったので夫に仕事の時間調整して付添に出来ないかと相談していたのですが、先ほどの面会では大分元気になっていたので安心しました。

このまま、完全看護で頑張ってもらおうと思います!

完全看護の方のお話を聞けて安心しました😂

• 4月19日