※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が野菜を食べないストレスがあります。野菜を少しでもいいと思いますか?栄養バランスが心配で、食事が1時間かかります。

娘がもともと離乳食期から本当に野菜を食べられず、多分今また食べたくない時期がきてしまってます。。。もう食事に1時間かかって本当にストレスです😣
ご飯は好きなので普通盛り、野菜(副菜)はほんの少しでいいと思いますか?栄養が偏ってしまうとおもっていつもバランスよく盛り付けているのですがそろそろ限界です😩

コメント

ママリ🧸

娘さん保育園とか行かれてますかー?
うちも上の子が好き嫌い多くて噛みきれずに残したり、ご飯食べるのかなり遅いです‼︎
夜しかゆっくり食べてもらう時間ないので、1時間で完食したら早い方です😎笑

ママのストレスが1番良くないので…野菜は野菜ジュース野菜の入ったおやつ、野菜パンなどで野菜を摂ってるって思うことにしてます💛笑