※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
お金・保険

楽天カードのセキュリティに不便を感じ、新たにクレジットカードを作りたいと考えています。年会費無料で還元率が高く、普段使いしやすいカードを探しており、Amazonのマスターカードを検討しています。VISAしか使ったことがないので、マスターカードでも問題ないでしょうか。

クレジットカードを新たに作りたいのですがオススメありませんか??

基本的にずっと楽天を使用していだのですが、カードの種類を変えたら今まで普通に支えていたのに、サイトによってセキュリティのロックがかかるようになってしまい、楽天デスクに電話して聞いたら、ロックがかかるサイトは毎回電話で外さないといけないとのことです。。セキュリティはありがたいけどめちゃくちゃ不便です😩😩

その場で決済エラーが出たら電話出来ますが、予めクレカを登録しておいて決済されるタイプのサイトでは使用出来ない場合が増えてしまい、気付かぬままエラーが出ててそのまま商品がキャンセル…というパターンが😭

なので、楽天以外でクレカもう一枚作ろうと思ってます。。
年会費は無料でなるべく還元率よく、普段でも使用しやすいのがいいです。

今考えてるのはAmazonです🤔
マスターカードですが、大丈夫ですかね???
VISAしか使ったことがないです💦

コメント

優龍

PayPayは使わないですか?

PayPayカードは
数分で審査完了して
すぐ使えるので
いいですよ

カード番号もすぐわかるので
登録もその場でできます

• みり

みり

PayPayカードって還元ありますか?

• 4月19日
  • 優龍

優龍

PayPayカードは1%です。
    PayPayにポイントつくかんじになりますので

PayPay使わないなら
    他の選択肢がいいかもです。

私毎月2000〜4000ポイントくらいは
    もらえてます
    今年入ってからのポイントは15000円くらいついてます。

• 4月19日
  • 優龍

優龍

ゴールドに最近変えたので2%になる予定です

• 4月19日
ママリん

私はauで通信系をまとめているのでauですがその前は年間費無料のイオンでした!