※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎ママ
妊娠・出産

仙台市泉区で性別を教えてくれる病院を探しています。関東の病院では教えてもらえないため、里帰り前に知りたいと考えています。

こんにちは🤗
来月、里帰りではないですが地元の仙台に帰省します。
その際に、4Dエコーと性別を教えて貰える病院を探しています。
現在、関東で通っている病院では性別は生まれるまで絶対に教えないと言うのが院長の方針のようで…💦
楽しみにするのもアリなんですが、準備とか色々考えると出来れば知りたいなと考えています🤔
もちろん、100%はないの分かっていますが…😊
仙台市泉区あたりでオススメの病院をご存知の方、ご回答お待ちしております!

コメント

はじめてのママリ🔰

高森SSレディースクリニック通っています😊
4Dエコーこの間やってもらいました!
性別は、まだ分からないですが教えてくれます💓

• 太郎ママ

太郎ママ

回答ありがとうございます😊
    高森SSレディースクリニックですね!✨
    早速、調べてみます!高森の郵便局とローソンがある通りを入って行った所にある病院ですよね?🤔

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    郵便局すぎて一つ目の曲がり角すぐです!
    とてもきれいですよ🌟💓

• 3月28日
  • 太郎ママ

太郎ママ

ありがとうございます😊
    下の方もおすすめなので、是非こちらに行ってみたいと思います✨

• 3月28日
あずり

私も桂高森SSレディースクリニックに初期の頃から通院しています。4D動画や3D画像は特に別料金を払わなくても見てくださいます。

ただ、以前は4Dの画像データをUSBやROMに記録してくれていたのですが、病院側のデータ容量の兼ね合いでデータ記録は行わなくなりました。その代わりにスマホ等でエコー中のモニターを動画撮影するのをOKしてくれていますので、私は先生の解説付きの動画を毎回保存してますね😃💕

先生が2人いらっしゃいますが、院長先生はハッキリと口に出して性別を言う方では無かったのに対して、副院長先生はどちらか教えてくれました。

また、エコー中に3Dや4Dを多めに見たかったり、写真を多く撮って貰いたい時は診察前に伝えておくと良いです。とても人気で混み合う病院なので、あらかじめ希望を伝えておかないと意外にあっさりと診察が終わってしまう事がありますよ〜😅

• 太郎ママ

太郎ママ

やはり高森SSレディースクリニックですね✨
    3D4Dで別料金が掛からないのは、ありがたいです☺️
    記録用データは頂けないんですね…先生の件も事前情報助かります!✨
    早速、ホームページ探してみたいと思います😊
    詳しく教えていただいてありがとうございました(^∇^)

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙏🏼
    前々回は4Dで見せてくれたのですが、今回はフツーのエコーのみでした😢
    あずりさんは毎回4Dですか??
    できれば、毎回4Dみたいです😭💕

• 3月28日
  • あずり

あずり

検診が一ヶ月ごとの時は見せてくれていたと思うのですが、そういえば2週に1回になってからは毎回では無かったと思いますね〜

通常のエコーで赤ちゃんの向きとか体勢でろくに見えなさそうって時は4Dもしなかったような…あまり参考にならず申し訳ないです😓多分お願いしておけば見せてくれると思いますねー

• 3月28日
あーちゃん

仙台市の泉区ではなく富谷市になりますが新富谷ssレディースクリニックに今通ってますが、こちらは4Dも見える時期になったら先生は見せてくれますし性別もわかれば教えてくれます。
参考までに✨

• 太郎ママ

太郎ママ

SSさんは評判が良さそうですね✨
    来月は7ヶ月頃の受診を予定しているので楽しみです🤗

• 3月30日