※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

愛知県豊田市のクリーングリーンなどのゴミ処理施設のGWの営業日を知りたいです。広報がなくて調べても情報が見つからないです。

愛知県豊田市のクリーングリーンなどのゴミ処理施設のGWの営業日わかる方いますか?
広報なくしてしまって分からず…
ネットも調べましたが、うまくヒットせず😭

コメント

まぐ

ホームページ見ると月〜金みたいですね。普通、お役所はカレンダーのお休み通りかと思いますよ!

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    会社の人が29日もやってるんじゃないか?と言っていたので、それならありがたいなと思い調べましたが、やっぱり30.1.2だけみたいですね😂

• 4月19日
まぐ

そうですねー😊やってたらありがたいとこですけど、うちの旦那さんも市が違うけどそれ関連の施設に異動した時、確かカレンダー通りだったと思います。
念の為、電話して確認してみてもいいかなと思いますよ。そういう問い合わせの電話多いみたいですから、お気軽にです!(→誰目線😂)

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    やはりカレンダー通りですよね😂
    ここでレスポンスなければ電話しようと思ってましたが、お仕事お邪魔しても行けないのでないという解釈で😌

• 4月19日