※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

1人目の出産が破水から始まった方、2人目も破水からでしょうか?4月から保育園に入園した上の子がお昼寝をせず、心配しています。早産の可能性も考えられ、せめて5月までお腹にいてほしいです。

1人目の出産が破水から始まった方、2人目も破水からでしたか?
もうすぐ正産期ですが、4月から保育園に入園した上の子が保育園でお昼寝を全くせず、絶賛イヤイヤ期も重なり、今入院になると大変だろうなと心配しています💦
1人目は切迫早産だったこともあり、今回も予定日より早いのかなと思っていますが、せめて5月まではお腹にいてほしい〜👶💭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は破水からで、2回とも切迫になり入院してました😭
2人目も退院してすぐ張り返しきてこのまま出産かと思ってましたが結局予定日前日に陣痛から始まりました✨

• まる

まる

2回とも入院は大変でしたね💦
    予定日前日まで持ったんですね😳
    私もドキドキしながら待ちたいと思います!
    コメントありがとうございます😌🌱

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

1人目は破水からでしたが2人目は普通に陣痛始まりでした!

• まる

まる

2人目は陣痛からだったんですね😳
    既にドキドキしていますが、楽しみに待ちたいと思います!
    コメントありがとうございます☺️🌼

• 4月19日
あーちゃん

2人とも、夜中にバッシャーと大量破水からでした😂
わたしが小柄なので容量オーバーして破裂するんだろうねって助産師さんに言われました😂
3人目にして陣痛スタートの感覚を知りません😂

• まる

まる

そうなんですね😳
    陣痛スタートの想像がつかず、私もドキドキしています💦
    早く会いたいような、まだお腹にいて欲しいような💭

• 4月21日