もうすぐ4ヶ月です。毎日22〜6時寝てたのに最近3時には起きてくるようになりました。睡眠退行でしょうか?
もうすぐ4ヶ月です。
毎日22〜6時寝てたのに
最近3時には起きてくるようになりました。
睡眠退行でしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月)
コメント
ママリ
その可能性はあるでしょうね💦
もうすぐ4ヶ月です。
毎日22〜6時寝てたのに
最近3時には起きてくるようになりました。
睡眠退行でしょうか?
ママリ
その可能性はあるでしょうね💦
「睡眠退行」に関する質問
来週で4ヶ月になる娘がここ数日なかなか眠れません。 魔の3ヶ月、睡眠退行、メンタルリープなど色々聞きますがそういうものなのでしょうか? いつになったら眠れるようになるのでしょうか? 3ヶ月に入ってからは20時に授…
生後5ヶ月睡眠退行&日の出と共に起床してしまい私の睡眠時間がなかなかなく眠たいと旦那に話してました そのままリビングで寝落ちしてしまい 優しさのつもりで旦那は寝かせてくれました その間子どもが目覚めても再度寝…
上の子いい加減夜通し寝てくれよ… 夜驚症ほどではないけどしくしく泣いて起きるし ひどいときは下の子の授乳のたびに起きてママママ言うし… 産まれてから一度も夜通し寝たことない。 下の子は何回かあるのに。 まあ睡眠退…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね、、💦
お子様はありましたか?
ママリ
睡眠退行って言葉があんまり好きではないですが、、
その月齢月齢でやっぱりありましたよ💦
4ヶ月とかだと寝返りが始まったりするし
今は下の子が8ヶ月ですが
歯が生えてきて痒いみたいで
起きたりとかもありますし😂
しんどいけど成長してるんだ!と思うようにしてます!
はじめてのママリ🔰
ですよね。私も好きじゃないです。
なんか成長ができてないとか戻ってるってイメージになって💦
やっぱりあるんですね😭
あー、、歯の生え始めは痒いっていいますもんね…
なるほど!もう…寝てよ…今まで寝れたのに!!となってましたが成長だと思って乗り切ります!
ママリ
睡眠退行、ネントレとかああいう言葉嫌いすぎて😂
もちろんママも頑張ってるけど
子も子で頑張ってますしね!
結局親がイライラしちゃうのって
自分が思ってる通りに出来なかったりとかのときじゃないです?
それって子にとっては知らないことで、、
確かに寝てたのに寝なくなったら
寝てよ!ってなりますよね💦
しかも寝不足だとなおさらイライラしちゃうし、、