※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初診で大学病院で1万6千円の会計がかかり、母の付き添いで呼吸器疾患の検査を受けたが、レントゲンと血液検査が多くて驚いた。

大学病院に初診でかかって会計が1万6千円でした😱紹介状ありですが、こんなもんですか?💦
呼吸器疾患のある母の付き添いで行ったのですが、レントゲンと血液検査(7本くらいとられたと言っていた)したみたいで会計の金額に驚きました😱

コメント

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

私もお会計でその金額見たら高っ!って心の中で思うかもしれません😭
でも血液検査で7本近いとなると検査項目が多かったんだと思います😣

ママ

初診料もかかりますし検査代もかかりますしそんなもんかなと😭
病院代高いですよね、、、

ママリ

血液検査って結構高いですよね😣

はじめてのママリ🔰

レントゲンと血液検査があれば、検査項目によってはそのぐらいになると思います。

りんりん

妊婦健診で大学病院でしたが、補助券ありでもレントゲンと血液検査あると1万超えてました😅

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます🙇‍♀️
そんなものなのですね、その次も1万近くでびっくりで…
来週も受診予定で検査がいくつかあり、しかも2つの科にかからないといけないので恐ろしいです😭