※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mua︎☺︎
子育て・グッズ

朝早起きで毎日眠いです。就寝時間は変わらず、最近は4:45~5:30に起きることが続いています。朝は泣くけど機嫌は悪くない。6:00まで寝たいと思っています。同じ経験の方いますか?

朝早起きすぎて毎日眠いです…🥱💦

寝る時間は変わってない(むしろ少し遅くなる時もある)のにここ1週間ほど4:45~5:30起きです><
元々は7時起きだったんですが急に早起きになり、寝起きは泣くけどその後機嫌悪いとかではないのでまだ良いんですが…

いつも就寝は19:00~19:30で、昨日は20:15頃まで引き伸ばして寝せてみても起きる時間は変わらずで><
(朝まで通しで寝ます)

せめて6:00までは寝て欲しいなぁと思うんですが、同じような方いますか?😭💦

コメント

りん

年齢違いますが、昨日と今日うちも4時半おきです🤣
お昼寝無しで昨日19時半には寝たんで、7時くらいに起きてくるかなと思ったけどめちゃめちゃ早起きで眠いです🤣

9時くらいから公園へ遊びに行くので、もしかしたら今日はお昼寝するかもと期待しています💦

• mua︎☺︎

mua︎☺︎

コメントありがとうございます︎☺︎

たまにはいいけど早起き続くと辛いですよね… なのに子供はめちゃくちゃ元気で😂👏🏻

9時から公園すごすぎます!😭
    お昼寝しました…??

• 4月19日
  • りん

りん

11時にお昼食べさせて12時にお昼寝させました!
    私も1時間ほど寝ました(笑)
    公園も今日は暑かったですし、家ついたらギャン泣きしたしで疲れていたのか3時間くらいお昼寝してましたね😄

今下の子妊娠中で16週なのですが、毎日晴れれば公園なのでいい運動になってます🤣
    息子に付き合えるのも今だけなので4時半起きでも、公園でお砂場遊びでも抱っこも走るのも気合いです(笑)

• 4月19日
  • mua︎☺︎

mua︎☺︎

3時間もお昼寝してくれるの最高です😭👏🏻👏🏻
    自分も寝ないとやってらんないですよね!!!

妊娠中で毎日は本当にすごいです🥹✨️
    私はいつも「明日は公園行こう!」と思って行かない日々を過ごしてます笑 (息子ゴメン😂🙏🏻)
    歩くようになったら公園とか楽しいだろうな〜と思ってます🌷

• 4月19日
  • りん

りん

歩き始めたらこれから公園も楽しくなりますよ🤭
    息子は口に入れないタイプだったので1歳頃から公園へ行かせて地面を触らせて石や芝生を観察してました(笑)
    今は用水路に石入れて楽しんでる感じで困ってますが😅
    早起きいいことですが付き合うの大変ですよね、夜中泣くこともたまにあるだろうし、、、お疲れ様です🥲🩷

• 4月19日