※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育てや家事で忙しく、夜間に自分の時間を確保しているけど、夜寝れなくなってしまった。同じ経験の方いますか?

子育てに慣れてきて、体の調子も戻ってきて、子供も夜間よく寝るようになってきたのに、私が夜間寝れなくなっちゃいました、、
夫が忙しいので毎日土日もほとんどワンオペです
自分の時間とかゆっくりお風呂に浸かる時間を確保するとなると深夜帯になります、、、
同じような方いますか?
その生活続けてますか??

23:00に夫も子供も寝静まってからスマホ見ちゃって半身浴しちゃって3:00くらいに寝る生活になってしまい、当たり前ですが昼間眠くて大変です😂
今は子供が朝寝昼寝夕寝をしっかりしてくれるので、そのどれかで一緒に1〜2時間寝れるので保ててますが、良くないなあって思いつつもゆっくり気にせず過ごせる深夜帯の価値が高く感じてしまってなかなか寝付けないです

コメント

はじめてのママリ🌱🍼

分かります!笑笑
今まさにそうです!!😂
夜な夜な映画観たりしてしまってます^^;

はじめてのママリ

4ヶ月の男の子ママです👶🍼💕
わたしはいかに子どもと夜一緒のタイミングで寝るかが命でした🥲ちなみに日中の寝んねはどれくらいまとまって寝てくれますか??💤