※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別々で寝ている方いますか?旦那のいびきがうるさくて2年間別々に寝ている。他の家庭では夫婦別々で寝ている話がなく、おかしいか不安。

旦那と別々で寝てる方いませんか?😂
旦那のいびきがうるさすぎて私が寝れないのと、旦那もいびきを止めさせるために何度も私に起こされるのが嫌みたいで、もう2年くらい別々に寝てます💦
私と子供が3人で寝て、旦那だけ和室で寝てます。
ママ友とかに話すと夫婦別々で寝てる家庭、1つもなくて…やっぱりうちおかしいですかね😔

コメント

まい

うちも別ですよ!
息子の妊娠期〜なので、もう5年くらい別で寝てます!
なんなら、新婚時代も別々でした笑

私が気を遣ってしまい、なかなか寝付けないのと、私自身おならが多くてガスが溜まってストレスになってしまうので別で寝かせてもらってます!いっときだけ一緒に寝てる時もありましたが、起きるタイミングも違うし、別々の方が気が楽です✌️

はじめてのママリ🔰

うちは新婚の頃から別々ですよ!
別々のほうが睡眠の質が高いので

ただ今は娘と私が一緒に寝てて娘はまだ夜起きてくるので、私の睡眠の質は低いですが

娘寝たあとは旦那のこと気にせずスマホいじったりお菓子食べたり、別寝室最高です!

Ayu

我が家も旦那のいびきがうるさいので
こども達と私で別々で寝てます☺️
いびきがストレスで寝た気がしない
日々を送っていましたが別々にしてからはノンストレスで寝れてます♡

ママリ

下の子産まれてからこの前まで約3年間ずっと別々でしたよ〜!
夜間授乳とかもあるから別々にしましたが、旦那のいびきうるさいからラッキーと思って寝てました(笑)
でも、長女が小学校にあがり部屋空けなきゃいけなくなったので今は寝室で4人で寝始めましたが、まぁ〜うるさい(笑)
毎朝、いびきうるさくて寝られなかったと嫌味っぽく旦那に言って発散してます🤣

ママリさんのお家だけじゃないので、全然おかしくないですよ〜!

もうすぐ6mama

うちも別です☺

単純に寝る人数が、全員同じ部屋で寝れないから…という理由で別室になりましたが、子供たちが大きくなって夫婦で寝れるようになっても私は別室がいいです😂

同じようにいびきがうるさいからです😱💦