※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の髪のカットが気に入らず、もう一度行きたいという上の子の要望について、行ってもいいと思いますか?

昨日上の子の髪を切りに行ってまだ真夏ではないのでいつもより短くはせず長めに切ってもらいました!
今日の朝上の子がいきなり「髪の毛もっと短くしたかった。もう1回行きたい」と言ってきて、確かにちょっとトップが重たい?です🥲
こういう場合行ってもいいと思いますか??
別に上の子のわがままってわけではないですよね😂?例えば今後大きくなって髪の毛切りに行ったけど気に入らないからもう1回行きたいが毎回だと困るなとは思うのですが。笑

コメント

pen

もう一回行くというのは新たに予約をとって料金を払って、ということですか?
その場で言って直してもらうのは全然ありですが、思ったのと違うから後日直してもらうのはちょっとなしかなと🥹
例えば左右差がすごくあるとかガタガタだったとか、お店側に瑕疵があるなら直してもらえると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんお金払ってです💰
    なんなら違う美容院でもいいんですけどね😭🫶🏻

• 4月19日
  • pen

pen

それなら全然いいと思います✨
    子供には特別だからね、と念押しすると思いますが😂笑
    前回すごくよかったとかじゃなければ違う美容院開拓するかもです☺️

• 4月19日