※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘が元気がなく、食欲もない。熱はないが風邪気味。夕飯時に眠くて食べる量が少ない。学校は楽しいが心配。同じような経験の方いますか?

6歳の娘が、なんとなく元気がなくて心配です。
食欲もないような…
熱とかはありません。ちょっと風邪気味ではあるかもしれませんが…。
帰ってきてかもゴロゴロ寝転んだりしてます。

何か怖い病気とかじゃないか、心配でたまりません。

夕飯時も眠くて、食べる量も少ないです。
7時半から8時には爆睡です。

小学生になって、疲れが溜まってるだけならいいのですが😂
学校は楽しいそうです。


同じくらいの年齢のお子様がいらっしゃる方、元気がないようなとき、ゴロゴロ寝転んでる、食欲ない…ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は二年生の男女の双子がいます😊
去年一年生になりたての頃、二人ともそんな感じでした!
特に娘は、毎日のように帰ってきたら寝てしまっていました!
やはり慣れない環境で疲れが溜まってしまっているのかなと思い、そのまま寝かせていました😊そのうち体力もついてきましたよ!
娘さんも、なにもありませんように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速回答いただき、ありがとうございました😭
    なんだか安心しました。

    環境の変化って大きいですもんね…スイミングも行けないと泣き出すくらい眠いようです😅
    無理させずに、ゆっくりさせてあげなきゃですね☺️

    一年生の頃のお話聞かせていただき、ありがとうございました😊

    • 4月19日