※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

第二子妊娠中で、初めて夫と実母以外で息子を実家に泊める練習をしています。緊張とワクワクが入り混じる中、一人の夜を楽しみにしています。久しぶりの一人の夜、皆さんは何をしますか?

第二子妊娠中で、産後の入院に向けて、初めて息子を実家に私なしで泊まらせてもらう練習をします!
夫と実母で実家に泊まるor実母に一泊見てもらう感じになる予定です。実家には頻繁に帰っていて、実母にはかなり懐いてますが、夜は私じゃないと…という感じでどうなるのか今から緊張ですが、息子を生んでから初めての1人だけの夜…!と思うとワクワクしてしまい😅

もちろん妊娠中なので実家近くのホテルに泊まるor自宅に泊まるくらいなのですがそれでも1人で寝られるのが楽しみです😇

元々ダラダラインドア星人なので、おそらくダラダラ過ごすだけなんですが😅

皆さんなら久しぶりの一人の夜、何をされますか!?

コメント

よーけ

最高ですね!!!
もう何しよ何しよ〜!やりたいこといっぱいすぎて、携帯いじったり、気になる映画見たり、写真見返したりであっという間に終わりそうですね🤣🤣🤣
妊婦だと飲みにもいけないですしね🥲
できることも限られちゃいますが、子供産む前は当たり前にできてたことを楽しんでください☺️✨