※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘から「世界一ブサイク」と言われてショックを受けています。娘以外でも容姿について辛い言葉を受けてきた過去があり、精神的に辛いです。

はかせてください…

7歳の娘に
「ママは世界一ブサイク」と言われました。

しかも冷静にです。

私は昔から妹と比べられて育ちました。

付き合ってきた彼氏や友達からも
姉妹なのに全然似てないとか
可哀想…と言われたこともありました。

娘は、私より妹が好きです、理由は可愛いから
妹がお母さんだったら良かったのにと言われたこともあったり

神様がママの所に行けと言ったから来ただけ…と言われたりと

ちょっとメンタル弱ってる時に言われると
かなり傷つきます。

可愛くない…は、まだ良いのですが
世界一ブサイク…はショックを受けちゃいました

コメント

ママリ

メイクとか服で変えられませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服装はなんとか頑張って
    娘が好きな物をつけていますが
    メイクをしてても落ちちゃって
    ベースに問題があると😂

    • 4月18日
おもち

自分で言うんですよ!
今日も私かわいいって!
それを子どもも聞いてますから👍
私は、ママのお腹ぷにぷに🤭って言われても、せやねん!可愛いやろ!って返してます。
言うのはタダですから言っていきましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭 明日からそれ言ってみます!!

    • 4月19日
おもち

えーひどい。
自分で自分のこと可愛いって言った方がいいですよ。
私だったらたとえ娘相手でも、人のことブサイクなんて言う人嫌いって言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言っちゃいました💦
    最終手段で泣きました

    そしたら娘も泣いたのですが
    泣きながら
    ママは世界一ブサイクなの?って聞いたら、泣きながら
    「うん!」って、

    こいつー笑と、思いましたが

    きっと変わらないと行けないキッカケなのかも。と自分を言い聞かせていますが
    まだ心の傷が取れず吐かせていただきました😢

    • 4月18日