※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理前に旦那の言葉でイライラすることがあります。例えば、嘘つかなきゃいけないと感じたり、?の数が多いとイライラします。他にもマジ??嘘?と返されると喋る気がなくなります。わかる方いますか?

生理前の旦那のちょっとした言葉にイラッとする時あるんですけど、
例えば
👨🏽「これ新しいの出たよ!」
👩🏻「見たよ」
👨🏽「嘘???」
みたいな返答の時は何でそんなので嘘つかなきゃ行けないんだよ。ってイラッとするし、?の数多いのもなんかイラッとします。爆笑

他にもマジ??嘘?みたいに返されると喋る気伏せるんですけどわかる方いますかwwwww

コメント

たなか

いやわかります。
うちの旦那は うそ??? の返しはしてこないのでないですが、
たとえば
私「これを用意して」
旦那「Aの?」
私「Bのあるの?」
旦那「ない」
じゃあAしかないじゃんよわざわざ聞くなよ何この無駄な会話
って超絶イラッとします🤣
生理前だと特に💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無駄な会話に気力使わせないで欲しいんですよね🤣

    • 4月18日