※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーでお買い物に行く際、UVケープの利用がおすすめですか?日除けが短いため、日差し対策が必要です。エアラブ4を購入予定です。

これから暑くなる時期でベビーカーでお買い物行く時ってUVケープをかけてあげた方がいいですか?ベビーカーはB型なので日除けが短いので帽子被せても時間によっては日差し直撃です💦シートにエアラブ4は購入予定です。

コメント

みー

夏でもケープかけて抱っこ紐とかベビーカー見かけますが暑いと思います🥵
熱の逃げ場ないですよ😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接触冷感タイプのブランケットもやめた方がいいでしょうか🥹?

• 4月18日
はじめてのママリ

日差し直撃ならかけた方がいいと個人的には思います。
わたしは抱っこ紐の時もエアリズムのUVカットケープをつける派です。

ベビーカーにエアラブを敷いてるならケープをかけてても涼しい風が下から来るから問題ないと思います☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアリズムってユニクロですよね!なるほど☺️ユニクロチェックしてみます!

• 4月19日