※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶち子
妊娠・出産

夜中に急な恥骨辺りの痛みや下腹部右側のつったような痛みがあり、前駆陣痛かどうか気になります。生理痛とは違う強い痛みで、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

夜中、寝ている時に恥骨辺りがギューと痛くなったり
下腹部の右側だけがピーンとつったように痛みが数分続いて動けなくなったりしました。
これも前駆陣痛の一つなんでしょうか??
よく聞く、生理痛のような鈍痛ではなくて
「いったーーーい!!」
と、思わず布団の中で丸まるような痛みでした(TωT)
みなさん、こんな経験されてますか??

コメント

ごま塩🍙

恥骨辺りが痛いのは、少しずつ赤ちゃんが下がってきているのかもしれませんね♥

38週ですから、赤ちゃんが出る準備を初めているのだと思いますよ(*^^*)

私もありましたよ(*^^*)

  • ぶち子

    ぶち子


    みなさんもある痛みなんですね。
    安心しました( *ˊᵕˋ )
    早く本陣痛に繋がらないかな〜とドキドキして待ちたいと思います♪

    • 3月28日