※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

子どもの寝付くまでの足のクセ、むずむず症候群?について。いつもシング…

子どもの寝付くまでの足のクセ、むずむず症候群?について。
いつもシングル3つ分のマットレスを敷いて、旦那娘私と寝ています。
寝ている間の寝相も悪いのですが、寝つくまでの足のクセが酷すぎていつもイライラして怒ってしまいます💦
私を蹴らないと気が済まないみたいで、絶対私を蹴ってきます😂というより、なんとなく、足を動かしてないと気が済まないのかな?といった感じで、枕の下や私の体の下など、何かの下に足を潜らせてないと落ち着かないのか、とにかく足をジタバタしてきます💦それがとにかくストレスで、妊娠中なこともあり、お腹を蹴りそうになることもあって思わず怒ってしまってるんですが、むずむず症候群とかだったりするんでしょうか💦?それとも、この時期の子はみんなそうなんですかね🥺?

コメント