※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
家族・旦那

旦夫が記念日や誕生日を忘れて悲しい。過去は大切にしていたのに、最近は何もない。虚しい気持ち。

結婚記念日も奥さんの誕生日も忘れてたりなんもない旦那さんとかいらっしゃいますか?
結婚一年目から記念日も誕生日も忘れられてました。
こっちが催促してなんかしてもらっても嬉しくないし意味がないのに腹が立って言わずにはいれず😓
元々付き合ってる時に記念日ごとは大事にしたいからと旦那がいっていたのに。
旦那の誕生日には旦那の好物にケーキも作ってプレゼントも渡して手紙まで書いて。私の誕生日は忘れてて近所の中華いったのみ。おまけに結婚記念日もいつかわからないって。虚しいです。

コメント

はな

今月誕生日だったんですが、余裕で忘れられてました😇
週末になったらケーキでも買ってくるかな?って期待して平日はイライラを抑えてたんですが、結局何もなしだったのでムカついて自分からケーキの催促しました😂
その後、悪いと思ったのか現金もくれました。笑

私は旦那の誕生日にはケーキ屋に行ってちゃんとプレートも付けて買うのに😡って虚しさと腹が立ちました〜。
私って心が狭いのか。。と数日モヤモヤしましたが、共感できる投稿がありなんだかスッキリしました^^

• やんやん

やんやん

コメントついてるとは思わなく遅くなりました🙇‍♀️💦
    共感してくださってありがとうございます😭✨
    ほんとにそうでなんだか私が心狭い嫌な女みたいで🥲
    お気持ちわかります😭
    旦那に期待しない!みたいに割り切れなく…
    誕生日すら忘れるって無下に扱われてるみたいで虚しい😭
    現金は嬉しいですね👏❤笑
    でもほんとちょっとしたものとかでも旦那が選んでくれたの🎁されるのが1番嬉しいのにって思いますよね💦
    気持ちの差なんですかね😔
    今回で思いましたが私も私で旦那の誕生日やイベントごとやりすぎもよくないなと思いました😂
    私の時になんもなかったときの苛立ちが尋常じゃなくなるので😂😂

• 4月23日
  • はな

はな

めっちゃ分かります!
    旦那に期待しないのが1番。ってよく聞くけど、実際側にいたら期待するしそれが普通って思っちゃいますよね😇💭

私も旦那の誕生日忘れてやろ!って思ったけど、結局覚えてて何かしちゃうんですよね🥹笑
    でもケーキ小さくしてやろって思いました😂

私も共感してもらえて気持ちが晴れました^^

• 4月23日