※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが甘えん坊ですか?皆さんの旦那さんもそうですか?どう思いますか?

旦那、私と二人きりになると、いつもくっついたり甘えてきます😅 皆さんの旦那さんはこんなことありますか? また、こんな旦那どう思います?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も2人になるとすぐくっついてきます😅
因みに私は鬱陶しいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑 旦那さん、どんなことしてくるんですか?

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゅーっとしてきたり、体触ってきたりするのでやめてと言ってます…笑

• 5月1日
あーる。

同じくです。
横になってるとそれを枕にしてきたり胸を揉まれる事がよくあります。
正直何されたところでなんの感情もわかないです🤮🤮

なあちゃん

うちの旦那も付き合ってた頃から甘える方ですぐにくっついてきたり胸触ったりしてきます!

たまに娘に今、パパとママの時間だからちょっと待ってと言うこともあります😂

めぐみ

夫も甘えん坊です笑
体触ってきたり、チューしてって言ってきたり膝枕とか日常です😆
鬱陶しいなと思いつつもきっと全くされなくなったらなったで不安になるというか、寂しいんだろうなと思うので、応えてます。笑