※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり🔰
妊娠・出産

エコーで胎嚢確認後、茶色いおりもの出現。経験者いますか?

5週4日、本日エコーにて子宮内に胎嚢を確認しました。検診後4時間仕事をし、帰宅後2時間座ることなく掃除をしたり、料理をして、トイレに行ったら茶色いおりものがおりものシート1枚分くらい出ていました。腹痛はなく今は止まっているのですがこのような事を経験されたことがある方はいらっしゃいますでしょうか。よろしくお願い致します。

コメント

R

1人目の時も今回も初期はいつも出血してました💦
腹痛もなく量が増えていかないなら大丈夫と言われてましたが一応病院に電話して指示を仰いだ方がいいかもです💦

• うり🔰

うり🔰

ご回答ありがとうございます。病院に連絡したところおりものシート1枚分くらいの茶色いおりものなら問題ないので様子を見てくださいと言われました💦急に茶色いおりものが出て焦ってしまいました…。

• 4月18日
  • R

R

焦りますよね…
    私は生理2日目みたいな鮮血があったりもしましたが1人目は無事産まれてますし今回の子も今の所何もなくて出血も止まったのでよくあることだと思います☺️
    気持ち的に疲れると思うのでゆっくり休んでくださいね☺️

• 4月18日