※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお弁当作ってるけど、ありがとうも言ってほしい。自分を褒めるけど、やっぱり旦那に褒められたい。

毎日旦那にお弁当作ってて、ありがとうも美味しかったおかずも言ってくれないと寂しいですよね。。
ありがとうくらい言ってくれ…
なんで難しい?作ってもらってて、ありがとうが言えない男たち、意味がわからない🤷‍♀️
仕事しながら旦那の弁当作ってあげて、ほんとに偉いと思う。誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めてあげよう。
でも、やっぱり旦那に言葉をかけてもらいたいのが本音。

コメント

さら

ありがとうの言葉があれば救われる事ありますよね🥺
お弁当作られて尊敬します✨
当たり前と思われて本当に腹立ちます😞感謝の気持ちがあればまだ違うのにと思います😢

nana

わかります! なんらかのモチベが欲しいんですよね😭
毎度ありがとうでなくても、このおかず美味しかったとか、毎回全部残さず食べるとかで違うものですよね🤔
私はいつも自分からどうだった?って毎回きいてます🤣