※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の生理は量が増えることがあります。生理の色や量が変わることは一般的です。

後期流産し、1ヶ月ちょっとで1回目の生理がきました。普段の生理より量が多く、まだ3日目ですが夜用のナプキンが2~3時間でいっぱいになります。生理痛は強くはないですが、流産前までは赤黒い色だったのですが鮮血で色も違う気がします。
流産後の生理は量が増えるものなのでしょうか?

コメント

ぽよ

私の時も増えました、2〜3時間も持たなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験の時のことを思い出してのお返事ありがとうございます。
    そうなのですね!少なかったり多かったりと聞くのですがこの量は多すぎるのかと心配になっていたところでした。
    2回目以降の生理は普通に戻りましたか?

• 4月19日
  • ぽよ

ぽよ

2回目から普通でした!

流産のときは出血期間も長く続きました

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く続くと心配になってしまいますね💦
    昨日までと比べると少し少なくなっている気がするので1週間くらい様子見てみようと思います。

2回目からは普通に戻られたのですね!仕事中もこんなに多かったらどうしようと思ったのですが次から普通に戻ってくれることを願います😣

• 4月19日