※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもがおもちゃを口に入れる習慣が気になります。他の子供はやらないそうで、辞めさせ方がわからず困っています。いつになったら終わるのか心配です。

1歳2ヶ月、おもちゃを口に入れてばかりです。
保育園の先生にまだお口に入れるんですね〜と
指摘されました💦
他の子達はやってないそうです。
確かに私の知り合いの子ももう口には入れてないし、
かと言って辞めさせ方がわからないし…

いつになったら終わるんでしょうか…?
それとも終わりが来ない…?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は、1歳半頃まではお口に入れてましたよ〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    あと数ヶ月でおさまるといいですが💦

    • 4月18日
ままま

なんでも口に入れて舐めてますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです💦
    保育所の子達がすごいんですね、きっと、

    • 4月18日
みかん

2歳でもたまに入れますよ😂
1歳なんてまだまだ普通です🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ですかね💦
    そう言って頂けると少し安心です💦

    • 4月18日
なめこ

1歳2ヶ月ですよね?ぜんぜん全盛期だと思います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育所の子達がすごいんですかね💦!

    • 4月18日