※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後に老けた自覚がある中、昔の写真を見て若いと言われることに戸惑い。相手は子持ちで同じ立場かもしれないが、ショックを受ける。

ただの愚痴なんですが…昔の写真(と言っても数年前)を見て若い!って言ってくる人にモヤモヤします🥲
自分でも出産してから老けたなぁと自覚してるので、あえて他人からそうやって言われると傷つきます。
言ってきた人は自分も子持ちだし、そういうつもりで言ってないのかもしれないですが…
昔から若く見られるタイプではなく、そろそろ年齢と顔が追いついてほしいと思っていたところに言われてなんだかショックです🥲

コメント

こゆち

昔の写真見て、若い!って言われると
そりゃそうww今より前のやからww

って言っちゃいます(´・ω・`)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私もそう言い返せるようになりたいです🥹

• 4月18日
  • こゆち

こゆち

いちいち言ってくるなよお🥲って思いますよね✊🏻‪ ̖́-‬

えー!変わらないね!とか言ってくれたらいいのに!って思う🥹🥹🥹笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに🥲
    若い!じゃなくて雰囲気変わったね?とかならいいんですが…

変わらないね!って言われるのが1番ですよね🥹

• 4月18日