※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子どもがウイルス感染かもしれない。子どもは元気だが、私は悪寒と発熱があり、薬を飲んでいる。治るか心配。

大人でRSウイルス、ヒトメタニューモウイルスにかかったけどすぐ治ったよ!という方いますか?

3歳の子どもがRSウイルスかヒトメタニューモウイルスだったんじゃないかと思います。

子どもは熱もさがって元気なのですが、私が今朝から悪寒と発熱があり、漢方薬と風邪薬のんだら悪寒もだいぶなくなって、微熱ちかくまで下がってるのでこのまま治らないかと期待してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上から下と私にうつりましたが、私は熱出ませんでした。悪寒とだるさはあるけど、家事育児は出来るレベル。ただ、暫くして咳が酷くなり、一ヶ月は咳をしていました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱せず家事はできるレベルだったのですね!
    ちなみに、ママリさんの咳はお子さんが発症してからどれくらいで出てきましたか?

• 4月18日