※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギマン
雑談・つぶやき

小3の次男のランドセルをチェックしたら、怪我用品が入っていて驚いた。保健室があるのになぜ?と指摘したら納得した。男の子はアホだなぁ。

質問ではないです😆

小3になった次男のランドセルを久しぶりにチェック!!
前にチェックしたのは、小2になった時なので1年ぶりのチェックでした😊

綺麗には使っててヨシヨシ!と思って小さいチャック付きのポケットを見たら何かいっぱい入ってる!!

出してみると
Lサイズの滅菌パッド
Lサイズの絆創膏
普通サイズの絆創膏

え。笑
怪我する前提?笑
いや、いや学校には、保健室とゆうものがあるよ、、、😂😂

次男に「ねぇこれいる?😆保健室行けば?😅しかも滅菌パッドは、テープないと使えないよ?ずーっと手で押さえとくつもり?笑笑」って言うと

「確かに!納得〜〜〜!」って😅😅

男の子アホだなぁ😂

コメント

トマト大好き❤

息子さんと同い年の息子が居ます。
息子さんが用意して居れたんですか?

  • 長ネギマン

    長ネギマン

    そうです!
    いつ入れたのからないのですが、多分小2のときに自分で入れたみたいです😂😂
    私は今回チェックしたのは、学校で「お助けセット(ポケットティッシュ、ハンカチ、マスク)」を入れておかないとで見たら絆創膏グッズが入ってました😂😂

    • 4月18日
ゆいたろう🌸

息子さんが頑張って用意
した姿想像したら何だか
癒されました🥹
保健室ありますが
そこまで用意できるの
凄いです🤣👏
パッドとサイズが
惜しかったですね😂

  • 長ネギマン

    長ネギマン

    びっくりしましたよ!笑笑
    結局2年の時擦りむいてもこの絆創膏使わずに保健室行ってましたし😂

    • 4月18日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    使わずに保健室行ったんですね🤣
    鞄から取り出せない時も
    あるでしょうしそうなりますよね😂
    可愛いですー🥹🥹🥹

    • 4月18日