※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4回目の新生児時期堪能中👶
雑談・つぶやき

息子が毎日遅くて待つのがつらい。どうしたらいいか悩んでいます。

遅い!!!!!!😭😭😭
2年生なのに毎日遅い😭😭😭😭😭
もう1週間以上時間通り帰って来た事ない🤮🤮🤮
息子が遅いのか、学校が遅いのか…🤢🤢

待ってる間ずっと路駐だし下の子も飽きて泣き始めちゃうしで
まじでモヤモヤする🤧🤧🤧🤧
待つ時間もっと遅らせてもいいのかな😩😩
遅らせた途端時間通り帰って来て息子が待つ側になっちゃってもだし😵‍💫😵‍💫
一体どうしたらいいのーーー😢😢😢

コメント

りんご

学校の近くで待ってるとかですか?
GPSだと解決しないですかね😢

  • 4回目の新生児時期堪能中👶

    4回目の新生児時期堪能中👶


    遅れてすみません🙇󾭛
    そうなんです😢越境通学していて
    学校側から学区内ギリギリの所までお迎え来て下さいと言われてる為
    毎日お迎え行ってるのですが
    初日しか時間通り帰って来た事なくて…😭
    やっぱりGPSも検討すべきですよね🤧
    コメントくださりありがとうございました🥹✨

    • 4月20日
はるのゆり

私も娘が帰って来るの遅い時があったので、キーホルダータイプの時計をランドセルの肩のところに付けて持たせてます!(先生には理由を言って許可貰いました)
GPSあるけどトークは出来ないものなのもありますが…元々かなりマイペースなので、時間を気にして行動してほしくて…😣

  • 4回目の新生児時期堪能中👶

    4回目の新生児時期堪能中👶


    遅れてしまいすみません🙇󾭛
    なるほど💡!
    GPSの検討もしてたんですが
    時計なら手軽に持たせられるし勉強にもなりますもんね✨
    とりあえずまずは時計を持たせてみて
    改善されなそうだったらGPSも考えてみようかなと思います♩
    コメントくださりありがとうございました🥹♡

    • 4月20日