※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7歳の子と0歳の子がいます。上のお姉ちゃんに、ほっぺにチューとかされ…

7歳の子と0歳の子がいます。
上のお姉ちゃんに、ほっぺにチューとかされると、やめて!となってしまいます🥲
大事なのは変わりないけど、可愛いと思えることがあまりなくなってしまいました。
鬱陶しく感じてしまいます。
たぶん本人も感じてしまっていると思います。
新一年生で学校生活もまだ慣れていなく、友達も出来ていない。それなのに母親にあまり愛情を貰えていないと可哀想だとは思うのですが、私もメンタルきついです。
まだ給食が始まっていないので3時間したら帰ってくるので、離れる時間が少なすぎるのが原因だとは思うのですが、もう少し離れる時間が長くなればまた前みたいに可愛いと心の底から思えるでしょうか。
メンタルやられてるので批判はやめていただきたいです。

コメント