※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

息子が同じクラスの女の子から手作りの名前キーホルダーをもらい、女の子が息子のこと好きな様子に喜んでいる。女の子の可愛らしさにほっこりし、女の子の気持ちを想像している。

息子が同じクラスの女の子から手作りの名前キーホルダーをもらってきました😊
すごくよくできていてビックリしました✨️

周りから聞いた話だとその女の子はうちの息子のこと好きみたいなんです🥺うちの息子を好きになってくれて嬉しいです😁

女の子っていいですね、可愛らしいです♡
本人は恥ずかしがってたけど、なんだかほっこりしました☺️
キーホルダーを作る時や渡す時、ドキドキしてたのかなー?とか勝手に女の子の気持ちを想像してしまいました😊

コメント

ちょこぱん

めちゃくちゃほっこりしますね☺️💕︎
恥ずかしながらもちゃんと受け取った息子さん素敵です🥺👏✨️

はじめてのママリ🔰

ホワイトデーの翌日にランドセルに(息子)くんだいすきって手紙が入ってて、ひょえーってなりました😂