※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

子供が熱で幼稚園休み、家族旅行予定。 内緒で行くか迷っています。

みなさんならどうしますか?

週明けから子供が発熱で幼稚園を休んでおり、
旦那と交代で仕事を休んでいます。
火曜日半日の休みと昨日の夜も熱があったため
今日1日仕事を休んでいます。
数ヶ月前から家族旅行を予定しており、
今日は朝から発熱ないため予定通り
行こうと思っていますが、
以前からいくことを職場の人に
話していましたが、行ったことは内緒にして
キャンセルしたことにするか迷っています…
厳しい言葉はやめてください🙏🥺

コメント

ちーこ

家族旅行はいつ行くんですか?
旅行が今週末で明日は仕事に行けるなら話してもいいと思いますよ😊

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    明日から一泊で行く予定でして…🥺

    • 4月18日
  • ちーこ

    ちーこ

    明日からなんですね!!
    私なら前日までお仕事お休みしていた気まずさもあるので、キャンセルした事にしちゃうと思います💦

    • 4月18日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ですよねー💦
    今日行けたらよかったのですが
    昨日の夜まで熱があったので
    今日も休ませてもらったのですが
    今日は熱が上がっていません。
    いいことなんですがなんか心苦しくて🥺

    • 4月18日