※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなびだま
子育て・グッズ

ママ友とランチいくなら、この場合どっちの店がいいですか?相手からラン…

ママ友とランチいくなら、この場合どっちの店がいいですか?

相手からランチ行きたいと言われ、お互いに転勤族で土地勘はそこまでないのが前提だとします。

幼稚園に預けている間にいきますが、相手は1歳未満の子供同席です。本人に聞いたらどこでもいいと決まらない雰囲気だったので1か2で3店舗くらいに絞りたいです。お店はたくさんある土地だと思います。

1、子供イスがある子供歓迎なカフェレストラン(おむつ替えありトイレあり、テラス席あり)

2、ファミレス

コメント

はなびだま

1、カフェレストラン

はなびだま

2、ファミリーレストラン

はじめてのママリ🔰

1歳未満なら、子供椅子か、座敷のあるお店がよいですね。1一択じゃないかな