コメント
まゆり
私の友達がそうですよー(*^^*)
緑で赤ちゃんのグッズ用意してたのに
生まれたら女の子でしたw
まゆり
私の友達がそうですよー(*^^*)
緑で赤ちゃんのグッズ用意してたのに
生まれたら女の子でしたw
「エコー写真」に関する質問
18週のエコー写真ですが、性別どちらに見えますかね? 先生は女の子っぽいと言っていて、確かに割れ目の線はあるけど突起が見える気もします! もちろん確定は次の健診で聞いてみますが、うちの子の時はこうだったよなど…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
妊娠38週です! エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦 特に何か言われたわけではないのですが、勝手に心配しています💦 同じような方いらっしゃいますか? 元気に生まれましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆゆママ
そうなんですね。。😳💦💦
まだ何も揃えず健診迎えようと思います笑
まゆり
逆もいて女の子言われ
ピンクで揃えたのに生まれたら男の子だったもありますw
私は無難に白、黄色、ベージュ系で揃えてましたよーw
ゆゆママ
わたしも今回は男女問わず
シンプルに統一したかったので
白や淡いグレーで揃えようかと
思っています笑