※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻𓂃🤍
ココロ・悩み

一人でいるのが好きで、常にぼっちですが、子どもの集まりに行くと寂しく感じることも。話せる人がいればいいけど、面倒で考えるのをやめます。同じような方とお話したいです。

常にぼっちの方いますか!?
毎日家族としか会話してません!
仕事はまだしていないので毎日常にぼっち!
一人でいるのが好きなので苦ではないのですが、子どもの集まりに行くといつもぽつん…
たまにちょびっっっと悲しくなります(笑)
たまに話せる人でもいればいいのになぁと思う時もありますが、面倒くさくなって考えるのをやめます😅
同じような方とお話したいです🥺

コメント

ぴぴ

家族のみで幸せです🥰
旦那、両親、祖母としか普段全然絡みないです👍🏻 ̖́-‬
人見知りだったり、人と話すの苦手なので苦ではないです✨️

  • 👧🏻👦🏻𓂃🤍

    👧🏻👦🏻𓂃🤍

    同じ方がいて嬉しいです✨️

    • 4月18日
パセリ

同じです✨
人と話すと気を遣い過ぎて疲れるので、家族、職場の人以外とはほぼ話しません💦
友達付き合いも面倒なので、友人もおらず…(笑)
たまにさみしい時もありますが、気楽さには勝てません😁

  • 👧🏻👦🏻𓂃🤍

    👧🏻👦🏻𓂃🤍

    同じ方がいて嬉しいです✨️
    同じく学生の頃の友人もほぼゼロです😂
    ほんとに気を遣いすぎて体調不良になるのでひとりが1番楽です😂

    • 4月18日
ママリ

同じです!
なんかこの歳になって人と深く付き合うのが苦手になりました💦時々寂しくなりますがやっぱり人付き合いは疲れます💦

  • 👧🏻👦🏻𓂃🤍

    👧🏻👦🏻𓂃🤍

    同じ方がいて嬉しいです✨️
    わかります😭
    挨拶程度の距離感が一番です😌

    • 4月18日