※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飼い猫にこどもの日のオルゴール付き写真立てを床に落とされ、ガラスが割れてしまいました。怒りとイライラが収まりません。ペットや育児でイライラした経験ありますか?息子がぐずった時に起きた出来事で、じいじばあばが買ってくれたものだったため、余計にショックでした。

飼い猫にこどもの日のオルゴール付き写真立てを床に落とされガラスが粉々に割れて散々です。
怒りしかないです。
めちゃくちゃイライラしました。

ペットに死ぬほどイライラしたり怒ったことありますか?
育児中で息子もぐずってた時にされたので余計に腹が立って仕方なかったし、じいじばあばが買ってくれたものだったのでショックでした。

※批判、厳しい意見などは要らないです。共感だけ頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
いくら可愛くても何しても許される訳では無いですからね😓

犬も猫も居ますが
猫は息子が産まれる前から家にいますが
外に出たい(ベランダ)とか
おやつ食べたい(ご飯ではなく)とか
自分の要望聞いて貰えないと抗議活動が凄いので
そういう時本当にイライラします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね。。😂
    同じくうちも戸を開けろの抗議頻繁にあります💦
    2階リビングで子どもがリビング走り回ってる時は閉め切ってるのでいちいち入れたり出したりで忙しい時はイラっとする時あります😂

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

ありますよ!
と、いうか今妊娠中で飼い猫にめちゃくちゃイライラします😇
爪ガリガリするわ、マットに粗相するわ、もう頭きちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね。。😂
    わかります、私も妊娠中つわりで心身辛かったのでよくイライラしてました💦
    ガリガリされるのも粗相されるのも、された時にはほんともう舌打ちと大きなため息がでちゃいます…😩

    • 4月18日