※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆぅ♪
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がつらくて、息子にも申し訳ない気持ち。辛いけど頑張ります。

いつもお世話になってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度第二子を授かりました♡♡
すっごい嬉しいんですが、今は只々悪阻が辛く、かなりの怠さと、たまにめまい…そして、食べても吐く、お腹が空いても吐く…
もぉ辛くて辛くて…
弱い自分にも嫌気がさして、息子にも寂しい思いをさせてしまって…
ごめんなさい。。。もぉ弱音を吐きたくてはいてしまいました。。
まだまだ終わりが見えないので辛いです(꒦ິ⌑꒦ີ)
読んでくださりありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ひでこ

第二子おめでとうございます💕
私も最近やっと悪阻が終わりました💦
眠気と吐き気で、どーしようなかったです。子供の離乳食の匂いやオムツ替えで吐いた時は、もう子育てできない😭とかなり落ち込みました💦
今は辛い時期でしょうが、悪阻の中の子育てがシンドイと思うのは、仕方ないと思います!こればっかしは、悪阻のせいで、どうしようもないですから、あまり自分を責めないでくださいね💦

angelily

一緒です(;ω;)9週目は1週間お休みもらって、1日22時間横になってました💦嬉しいんですけど、やっぱり気分が悪いのはかなりツライですよね…
12週の今でも毎日吐きながら仕事育児やってます💦仕事が忙しく休めないので、吐き気どめをもらって過ごしてます…病院行く暇すらないので、7日分を2週間にかけて消費しながら(笑)
そして、ほんとに吐きながら息子と全力で遊んであげてます٩(ˊᗜˋ*)トイレに吐きに行くのが面倒になってきて、最近はビニール袋常備してその場で吐いてます💦そっちのが楽なので👍
ここまでくると、吐くのが日課です(*´艸`)仕事でも「トイレ行ってきまーす」=「吐く」なので、もはや心配すらされない😂終わりは2ヶ月後くらいですかね…赤ちゃんを想いながら、お互い乗り越えましょう!妊娠中期〜後期できっと太るので、今のうち体重減っててありがたいです✨

ぷにゃ

9週だとまだつらいですよね😭💦

わたしは実家へ2ヵ月ほど
帰らせて貰ってました😢
上の子のお世話がほんとに
何も出来なくて母に丸投げでした💦

上の子のときはかなりつわりが酷くて
点滴通院してましたが今回はそこまで
ひどくならずにつわり期間も1ヵ月ほど
短く終わりました😊🎶

ゆぅさんも早く良くなりますように🙏✨

うーろん

第二子おめでとうございます🎊✨
悪阻本当つらいですよね( ;∀;)
弱くていいと思います!そんな時もあります!終わりはもぉすぐだと思います✨

私は第二子流産してしまいました。。
悪阻ですら、正直羨ましいです!(笑)

元気な赤ちゃん産んでください✨

ih

同じくです😭
4月から異動もあるのに昨日・今日と仕事も休んでいます。
ほんと精神的にやられますね😭
思わず共感して回答させていただきました💦