※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自然派でお金を気にする方への質問です。無添加商品が好きだけど、高いので統一して買えない。皆さんはお金を気にせず買っていますか?

自然派な方!お金かかりませんか?
私は無添加などの文字にめっぽう弱く、体に優しそうな物が大好きです😍(笑)が、やはりお値段は張るし、なかなか統一してそういうものというわけにはいきません。
みなさんお金を気にせず買っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでこだわってるわけではありませんが、調味料や子供の口にはいるものはなるべく無添加にしてあげたいとおもうとどうしても他のものを買うよりは値段があがりますね😥けど体の健康のほうが大切なのでお金は気にしてないです!

はじめてのママリ🔰 

自然派とは名乗れないゆるゆる〜です笑
お金かかりますよね💰
この物価高と身の程を考えると全部は無理です😂色々考えてターゲットを絞ってます💡

はじめてのママリ🔰

無添加とかいてあるものにはそそられませんし、自然派と言われるものな興味はありませんので洗剤などは普通にありふれた添加物いろいろをつかいますが、食べ物は美味しいものを選ぶと調味料なら無添加のものをリピートしてかってるし、地元産の食材は美味しいから青果、肉、魚お米日常のお買い物でスーパーより産直いきますが、やはり高いですね。健康をというよりも私は美味しさを買っています🎵

そうそう今まで道の駅なんかで売ってた生産者の個人名入りのお漬け物。あれ、個人で揃えるのは難しい条件をクリアできないと6月?からかな販売できないんですってね😫ああいうのも美味しかったのになあ