※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

マクドナルドの頻度について相談です。子供がハマり、毎日行きたがる状況。参考になる頻度を教えてください。

こどもとマクドナルド、どのくらいの頻度で行きますか?
油ものが大好きなので絶対ハマると思いなるべく避けてきたのですが
ついにハマってしまいました( ;∀;)💦
幼稚園帰りの途中に見えるので、毎日寄りたい寄りたいとうるさいです😣4月のシール(出席シール)がたまったらご褒美に行こうか!との事でしぶしぶ納得してくれましたがちょっと泣きそうになってて胸が少し痛みます😣💦皆さんどのくらいの頻度で行かれてるのか参考に聞かせてください( ;∀;)

コメント

.ᐟ.ᐟ

2.3週間に1回くらいですかね🤔
うちは食べ物よりもおもちゃ目当てでマック行きたいと言われてます🤣

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

かわいいですね(*^.^*)
    うちと真逆です笑

ハッピーセットは足りないらしく、ガッツリ照り焼きのセットとか頼んでておっさんかよって思います笑

• 4月18日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

すごい😳そんなしっかり食べてくれるんですね😳!
    週1は流石に大人が飽きるのでそれ以下の頻度にしてます☺️ご褒美制いいですね☺️

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

子供がマック大好きですがハマるとそればっかりになるのでマックは月一回!と決めました🥹
ただしハッピーセット集めたい時は特別措置で週一とかで食べてるときもあります😂

🧸☾·̩͙⋆

うちは週一マックです😂

てんまま

1−3ヶ月に一回くらいです!

のん

えっ!?毎週食べてるじゃんって思う時もあれば、数ヶ月食べてないなって時もあります😅

ハッピーセットでおもちゃ目的があれば第一弾、第二弾と行かされますね💦

はじめてのママリ🔰

タイムリーでナゲットなどの材料みちゃったのでもう行かないなって思ってたところでした😇😇

ママリ

2歳なのにマックのポテト大好きマンです。笑
帰り道みえると、ポテトー!ポテトー!と騒いでいます🤣🤣
ですが、月に1回に抑えるようにがんばっています🥹母も食べたくなっちゃって太るし🥹笑

はじめてのママリ🔰

週1ぐらいです!
子供達3人とも好きです💓末っ子も1歳から食べててポテトも塩ありそのままです🤣