※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

新一年生の子がいます。6歳です。女の子なのですが、同い年の子と遊ぶ時…

新一年生の子がいます。6歳です。
女の子なのですが、同い年の子と遊ぶ時など、どんなお話ししてますか🤣?
登校に付き合ってて、3人1年生の女の子がいるのですが皆んな自分の好きな話をそれぞれしている事が多く、あまり噛み合ってなさそうなのですが、そんなもんですかね?😅

休み時間や学童の時間はどんな話してるんだろ〜って気になりました🤣

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

6歳なんて半分夢の中なのでそんなもんですよ

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    半分夢の中!🤣
    確かにまだまだ自分本位な時期なんですかね〜?

    • 4月18日