※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おお
ココロ・悩み

高校時代の友人と再会し、予定がキャンセルされたことに疑念を抱いています。今後の関わりに悩んでいます。

高校の時の友人がいました。
相手は途中、中退しましたが高校卒業してからも
数年に一度会っていました。

その後、
自分勝手すぎて私から距離を置きました。
たまたま、携帯番号も全部変えたので
音信普通の状態でした。

去年、引っ越したのですが
同じ区域に居ることがわかって
スーパーや薬局でも会うようになり、、
色々な経緯があり
ライン交換しました。
(相手は現在隣町に引っ越しました)

一度ゆっくり話たいねとなり、
ですが息子がインフルになってしまいキャンセルしてしまい
その後、予定をたてましたが
前日に相手側から2度キャンセル。
お互い子供居るのでキャンセルとか
仕方ないのですが、
前日のお昼に予定大丈夫?と聞いて
相手から連絡来たのは20時です。
今回は熱が出たからと言われましたが
ほんとかよ と思ってしまいます。
なんならちょっと怪しい時
一瞬連絡してくれてもいいのに。。
仕事も休みにしてお店も予約とっておいたので
残念です。

昔からこんな感じで変わってなくて
今後関わるの迷います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね、そうゆう人
私からは誘わなくなりました😃

  • おお

    おお


    周りにもいらっしゃいますか( ; ; )?
    気分的にもイライラしちゃって😢。。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよ!毎回ドタキャン!しかも理由がほんとかよってかんじの理由の人😀

    • 4月18日
  • おお

    おお


    もう無視というか
    するしかなさそうですね、、( ; ; )!
    お忙しい中ありがとうございます🙏

    • 4月18日