※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

娘が3歳児の友達に無視されてショック。同じクラスの友達を作りたいが、まだ1週間しか経っていないので難しい状況です。

プレから仲のいい友達がいるんですが
今日、幼稚園に送った際
娘が友達の名前を呼んでおはようと言ったのに
こっちを向いてから思いっきり無視されてました😂

3歳児ってこんなもんですか?🥹

クラスは違うのですが
昨日は園庭で一緒に遊んだと言っていたので
故意で無視した訳ではないと思うんですけど
その場面を目撃してしまうと
親としてはショックでした😂😂

同じクラスでもお友達作れたらいいんですけど
入園してからまだ1週間も経ってないので
なかなか難しいようです🥺

コメント

るるるん

朝早くて頭回ってなかったんですかね?笑

うちの子も 朝は頭回ってなくて🤦‍♀️
友達におはようと言われ 顔合わせても
挨拶せず。
おはようって言われてたよって言ったら
誰に?って😂笑

ほんと頭回ってなかったです😂

  • s

    s

    そのお友達の前に泣きながら
    歩いてる子がいたので
    恐らくそっちに
    気が向いてしまってたのは
    あると思います🥺🥺

    これぐらいの歳って
    こう言うのは日常茶飯事なんですかね🥺

    • 4月18日
ママり

そんなもんだと思います😂
全てがその時のご機嫌次第なお年頃だと思います😂

み

あるあるです😂

5歳の娘が居ますが、お友達にあいさつされても、いつもは返事するのに、しなかったり

逆に大きな声で何回もあいさつしても、振り向いてもらえなかったり 笑

その時の気分で変わると思います☺️

s

遅くなりましたが、、
皆さんありがとうございました😊

あまり気にしないように
したいと思います😂