※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
ココロ・悩み

5年生のお姉さんたちは優しく、娘を助けてくれるようです。ありがたいですね。

昨日娘が5年生のお姉さんたちと学校から帰って来たのですが、1年生の娘は片道40分あるため疲れてしまい、5年生にランドセルを持ってもらっていました。また別の日は、登校時は降ってなかった雨が途中から降ってきて、5年生のお姉さんが大丈夫?と一緒に傘にいれてくれたこともあります。5年生ってこんなしっかりするもんですか?優しくてびっくりです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5年生がしっかりしてるというかその子がしっかりしてるのもあると思います🥹
その子のお母さんがちゃんとしたお母さんなのかなと好印象ですね🥹

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます😊

我が家の娘たちにもこんな風に困っている人に手を差しのべれる優しい子になって欲しいです🥺

• 4月18日
はじめてのママリ

5~6年生は特にしっかりしてますよね😊
うちの登校班の6年生もそんな感じで、入学したての一斉下校の時わざわざ息子の横に付いて帰ってきてくれました😭✨️
他の高学年の子たちはバラバラで先に帰ってきてるのに、本当に助かりました。

• おーちゃん

おーちゃん

大人顔負けの優しさに涙腺がゆるゆるです😭😭😭

気にかけてくれるだけでも嬉しいのに、横についてくれるなんて、しっかりしてますね☺️✨

• 4月18日
あんこ

うちの子も、一年生のとき
高学年の女の子がランドセル持ってくれてたことありました!!

その子の話を聞いてると
みんなに慕われるタイプの子みたいで世話焼いてくれてたみたいです☺️

• おーちゃん

おーちゃん

素晴らしすぎます🥺🥺🥺
    娘にもそんなふうに優しく出来る人になって欲しいです😭

• 4月18日
eq

個人差あると思いますが
我が家の末っ子も面倒見が良いタイプで
そんな感じです☺️

単純に可愛いようです♡

• おーちゃん

おーちゃん

お姉さんたちには日々助けてもらって感謝、感謝です✨

• 4月18日