※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
ココロ・悩み

産後12日目のママです。歯医者で膿を潰してもらいましたが、授乳時間を3時間以上空けるのが辛いです。同じ経験の方、意見を聞かせてください。

産後12日目の四人目のママをしてます(^q^) 今日母乳外来のついでに歯医者に行ってきました。歯茎が腫れて膿みを潰してもらいました😃 でも一つ悩みが😞🌀ありまして…😒 抗生剤とロキソニンを処方してもらったんですけど授乳時間を3時間以上あけてくださいと歯医者の先生に言われました😢 授乳が3時間以上空けなきゃいけないのが辛いです…😢 産後すぐ歯茎が腫れて膿みを歯医者で潰してもらった人いますか?みんなの意見を聞かせてください🙇
お願いします🙇

コメント

らき

辛い理由はおっぱいが痛いからですか?
搾乳しても赤ちゃんが哺乳瓶拒否だからグズるとかですか?
ロキソニン飲まないと歯茎痛くて我慢できなかったですよ(;_;)
うちの子は哺乳瓶からも飲んでくれたしおっぱいも搾乳すればそんなに痛くなくなり、なにも支障なかったですが…