※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
子育て・グッズ

1歳の後追いについて困っています。朝晩ずっと抱っこを求められ、仕事も大変です。集中できるYouTubeなどのおすすめを教えてください。

1歳、どのくらい後追いしますか?

朝の時間も夜の時間もずっと抱っこしろとまとわりつかれて大泣きされて大変です、、、
洗い物も自分の準備もご飯作るのも洗濯もできない、テレビ見せたりしても姿見えないと大泣きです。。。

仕事始まるので朝の時間が戦いなのに、こんなにまとわりつかれるとやってける気がしない、、、、
みなさんはどうでしたか?おすすめの集中してみるYouTubeなど教えてください、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は9ヶ月頃に少し後追いがありましたが、割とすぐに後追いしなくなりました!

後追いして泣いてもすぐには行かず、ここにいるからねとかこれ終ったら行くからねと言って少しそのままにしていました!

後はおもちゃで遊ばせたり(音がなったり光ったりするのがオススメ✨)2ヶ月頃からみせている動画をみせたりしていました!

  • no

    no

    動画、どんなの見せてますか?💦
    シナプシュや子供向けのYouTube、見せてたんですが今見てるやつは見慣れたのかだめで、、、😭

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

simplesongをみせています!

うちの子は英語バージョンの7stepがお気に入りです!

日本語バージョンもあります!