※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
お出かけ

神戸で日帰り観光、1歳の娘と一緒にどうぶつ王国と中華街を楽しむのは大丈夫でしょうか?他の観光スポットは考えておらず、海も見たいです。みなさんは泊まりますか?

神戸に詳しい方教えてほしいです❣️
日帰りで神戸どうぶつ王国と中華街を満喫するのはしんどいでしょうか🥲
大阪からでどうぶつ王国には車で1時間半もあれば着くと思います。
私たち夫婦と娘が1歳です。
泊まって2日に分けた方がいいかなと思いましたがそこまでどうぶつ王国と中華街が1日居れるところかな?と思ってそれなら1日にまとめたい!と思ったのですが😵‍💫
他の観光スポットは考えてなくてちょっとモザイクら辺の海も見れたらなとは思いますがみなさんなら泊まりますか?

コメント

はるのゆり

私は動物が好きなので、どうぶつ王国だけで1日潰れますが、中華街に1日は居た事ないです😂

大人だけならデートコースならどうぶつ王国行っておやつの時間ぐらい中華街で遅めのお昼ご飯か軽食、それからモザイク辺りを夜景楽しみながらブラブラして帰るって感じでデートしてました!(大阪からです)

子どもが居るとスッとは動けないけど、モザイク行かないのであれば泊まるほどじゃないなーとは思います🤔

• ぷっぷ

ぷっぷ

デートコース最高ですね🥺
    夜景も綺麗そうです✨
    そうですよね❣️日帰りでプラン考えますありがとうございました😊✨

• 4月18日
  • はるのゆり

はるのゆり

そうですね✨もしでしたらもう少しお子さん大きくなったらアンパンマンわかってくるでしょうから、アンパンマンミュージアムもあるので、モザイクはその時に行くのも良いかもです✨

• 4月18日
よこ

日帰りで行きます★
どうぶつ王国(3〜4時間)
南京町(長くて2時間)
あれば事足ります!
横浜中華街とかと違いコンパクトなので☺️
なんなら帰りにモザイクらへんの夜景見ても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• ぷっぷ

ぷっぷ

そうですよね😊
    日帰りで考えます❣️
    帰りにモザイクの夜景見れるくらい1日過ごせたらいいんですけど私たちの体力が持つかどうか🤣当日考えます☺️
    ありがとうございました😊✨

• 4月18日