※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカピカ
妊活

着床出血か、生理変化か悩んでいます。様子を見るべきか相談したいです。

着床出血?妊娠希望です。

仲良し☞4/1、2、5、6

生理予定日
ルナルナ☞早くて18日、遅くて28日
コノトキ☞20日

昨日17日のお昼、トイレに行くとピンクのおりもの

(いつも生理が来る時に出ていて、ここからどんどん増え、
翌日にはドバッと出血します)

あ〜生理くるなーと思っていたんですが
待てど暮らせど量が増えず‥

パンツにつかない、トイレットペーパーにほんのすこーーし着く程度でした。

そして夜中、お腹が痛い?
痛いというかグワングワンする感じがあり、、

またトイレに行きましたが一切何も出ず。

そして今朝も何も出てません。

こんなことは今までないので、着床出血なのか‥?
それとも、年齢的に(36になる歳です)
生理が変化して来ているのか?


検査はもうすこし様子を見てみたほうが良いですか?

同じような質問、沢山あると思うのですが
不安で呟かせていただきました。。

コメント

ままり

ドゥーテストならもう検査しても結果出ると思いますよ〜😊