※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の帰宅ルールに関して問題があり、イライラしています。旦那が送迎するのは適切でしょうか?

夜中の2時を過ぎたら、タクシーで帰るというのが会社のルールみたいですが、昨日残業で、位置情報をお互い昔からやってるんですが、それを見ていたら夜中の2時前に動き出したので電話すると、なぜか出なく人が乗っているというラインが来ました。
いつも会社出る前は何時でも、今から帰るというラインが来ます。それがなく、え?女の人乗ってるのか聞くと、タクシーがなくタクシーで帰れない人とだけきました。

皆さんは旦那さんがよな帰宅で、会社の方送って行くのはありですか??
私は、いつも連絡ありなのに、ワンチャン狙っていたのかというレベルで連絡なし電話出ないあたりが気持ち悪くてイライラしています。

コメント

☺︎

会社の人に送ってもらうのはまあしょうがないとして連絡なし電話でないってのがキモいしブチギレ案件です😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    送ってもらうというより、旦那が女性を送っていったみたいです家まで😌
    会社の規定があるのに、タクシーないとかあります?って思いませんか?しかも旦那が送って行く必要ってあると思いますか?😅

    • 4月18日
ママ

私はそれを信じていたら浮気でした😅会社の人と…
曖昧にこたえているようですし、黒のような(T^T)

はじめてのママリ🔰

逆に女性を一人で帰らせたら「こんな夜中に一人で帰らせないでよ💦」とは思いますね。

ただ、連絡がないと疑うよという事は伝えていいと思います。