※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

こむら返りの予防方法について、水分補給や足を上げたりマッサージすることをしています。寝るときは足を上げることがいいですか?血栓との違いは何でしょうか。

こむら返りの予防、何してますか?

ミネラル摂りたいけど、甲状腺異常があり控えてます。水分が足りなかったかなと就寝前にもお茶を飲んだり、気付いたら足を上げたりマッサージするようにしてます。寝る時は足上げていますか?血栓との違いは何でしょうか。

コメント

ほたるいし

スポーツドリンク1杯飲むようにしてました!一応それでこむら返りしなくなったので!
あとはバナナですかね!カリウム摂取心掛けてました!

• ほたるいし

ほたるいし

あとは着圧ソックスですかね。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    スポドリもバナナも糖質高いですが、こむら返りから少し摂るようになりました😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着圧ソックス、妊娠中はNGと書いてあったので迷ってます💦弾ストならいいんですかね。

• 4月18日
  • ほたるいし

ほたるいし

ミネラル控えてるんですもんね…なかなか難しいてますよね…。
    個人的にはスポーツドリンクが一番手軽で効いた気がします。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去にHoma-R引っ掛かり、糖質制限も必要で、全員に50gGCTももうすぐやる病院なので色々ドキドキします。痩せの人にもかなり体重も厳しい病院です。ポカリは甘そうですが、適度なもの探してみます💕

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

中期からこむら返りが酷くて口コミが良かった着圧ソックスを毎晩履いてたらつらなくなりました!よかったら試してみてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💝

• 4月18日