※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
子育て・グッズ

夜中の授乳でアラームに気づかず寝過ごしてしまい、赤ちゃんに申し訳ない気持ち。皆さんはアラームだけで起きていますか?

3時間ごとの夜中の授乳で起きれなくなりました。
スマホのアラームをセットしているのですが全く気づかず寝過ごしてしまい気づいたら4時間経って赤ちゃんが泣いてました。
本当に赤ちゃんに申し訳ないです。
これまでもアラームに気づかず10分ほど寝過ごすこともありました。
皆さんアラームだけで起きてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アラームで起きれません!!
アラームかけずに、子供に泣いて起こされた時のみ授乳していました!
夜なら新生児でも4〜6時間開くこともありましたよ!

あっぷる

最初の頃は本当に起きれませんでした😣私も子供が泣いてて起きることが多く、5時間近くあいたこともありましたよ😅
ママも眠いし仕方ないです🥹
泣いておっぱい欲してるなら元気な証拠ですし、ママが起きれたタイミングでしっかり飲んでもらったら大丈夫だと思います👶🏻

まりん

私も起きれたのは最初の1週間くらいまでで今も3時間おきにアラームしてますが今も4時間半後です🥲母乳気にせずに寝てた時は息子も爆睡で6時間あいたりしてました💦
アラームで息子が起きてぐずった声で起きます🥹